26日のストーカー記録(初 住所特定)

ターゲット 長身細身マッシュサラリーーーーーーーーーーーーーマン

場所・時間 夜8時過ぎ バイト帰りの最寄りえき 

 

バイトの後はどうしても疲れてるしイライラしてるからストーカーして発散したい欲が高い。

それにふと気づいたのは最寄り駅に着いた時。

改札を出た時、雰囲気かっっこ良さそうなうサラリーマンがいて、気乗りしないけどその人をターゲットに。

くらーーい夜道。五メートル後ろをつけていた。他にOLさん達もいた。

すると私をスッと追い越したのは、細身のマッシュサラリーマン。ひと目でビビッときた。

白くてさらさらしてそうなワイシャツ、小さい尻、シュッと手足は長く、髪型はマッシュで軽いパーマ。まさしくタイプの人間だった。

その人は驚く程に早足で、私は一気に汗をかきながらストーキング開始。

その突然の忙しないターゲット変更による歩行速度の変更にも、私は興奮した。

 

息を切らしながらついて歩いていると、そのサラリーマンは反対の道へ渡りいかにもオシャンな、ウォームカラーのライトに照らされたマンションへと入っていった。

しかも、一番はじめにターゲットにしてた雰囲気かっこ良さそうなサラリーマンもあなじマンションへ入っていった。

偶然の事を目の前にしてクスッとしてしまった。

ストーカーをしてるとこんな出来事もあるんだ。

きっと普通じゃ、他人の帰る家なんて気にしないはずだから、ストーカーをしてるから気づけた、二人の家を。

 

ワンデイストーキングを初めて

初めてターゲットの住所を特定できた。

 

以上。